たまりば

ペット・動物 ペット・動物国分寺市 国分寺市

これから

今日からブログ始めた!ヽ(*´∀`)ノ


そんな訳で
これからよろしく
お願いします(*^ω^)

そうそう!実家の方で犬を飼い始めたので、実家に帰る楽しみが増えました♪
犬と一緒に暮らす環境や知識をよく知っておきたいから、
最近いろいろ犬のことについて勉強してます!
よく参考にしているサイト☆『お犬様生活』
犬も人と同じように感情があるから、表情を上手く見分けてあげて、犬の気持ちを理解してあげないとね♪


  • Posted by 芝野. at 2010年08月31日10:33

    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

    コメントを書く

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。



    削除
    これから
      コメント(0)